新年あけましておめでとうございます。
皆様の健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。
今年もより良い宿になるため精進して参りたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。
年末はお節の仕込みやご注文の品を重箱に詰めたり!
お泊りのお客様に年越し蕎麦を打ったり!
当館近くの日吉神社にも初詣に行ってきました(^^)
万助楼もお正月の装いでございます!!
昨年はお風呂に水中ライトを入れたり、
大型台風の接近で雨漏りしたり、
畑の白菜を鹿に食い荒らされたり、、、、、。
いろいろなハプニングがありました^_^;
今年もテンヤワンヤな日々になると思いますが、
テンヤワンヤの上いくヒッチャカメッチャカにならないよう、
頑張りたいと思います!!
乱雑なブログですが、温かい目で見てやってくださいませ。
ちなみに当館は明治40年に誕生しましたので、
羊年でございます。年男や年女など言葉はあります。
ま、年館(としやかた)と言う事で
今年一年よろしくお願い致しますm(__)m
丹後旅の宿 万助楼
京都の最北端、京丹後市、網野町で
旅館を続けて100余年!
温泉とお料理でゆっくりと。
ホームページ
https://www.mansukero.com/
ブログランキングに参加してみました!!
下の万助楼の写真をクリックしていただけると
皆様の一票が入ります!!
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)






