京都丹後・網野の竜宮城 丹後旅の宿 万助楼

Blog
若大将ブログ!「丹後は魅力の玉手箱」

カテゴリ:お客様の言葉

活力になります!

2020.6.14 お客様の言葉 

 

休業をして二ヶ月半が経とうとしております。
今月に入って地元のお食事もお問い合わせを頂きましたら、
少しづつ、お受けさせていただいております。

遠方のお客様からはオンラインショップにて
新商品の「サザエとハバの御飯セット」や「丹後ばら寿司セット」など
ご注文を頂いておりますが、「地さば寿司」がご好評いただいており
目の前の漁港でいい鯖があがれば仕入れて仕込んでおります。

中には父の日に!といったご注文もございます。
今日はお送りした鯖寿司をソーシャルネットワークで
アップして下さっておられましたので、
うれしすぎてブログでご紹介したいとおいます!!

うれしいお言葉で励みになります!!
ちなみに鯖寿司はもうご予約で完売。。。。。

またいい鯖が入り次第販売を再開したいと思います!!!!

こんな時だから出来る事をやっていきたいと思います!!
なんと今月27日にコラボイベントをする事となりました。
その詳細は次回のブログで~~(^O^)/

丹後旅の宿 万助楼
京都の最北端、京丹後市、網野町で
旅館を続けて100余年!
温泉とお料理でゆっくりと。
ホームページ
http://www.mansukero.com/

^^^^^^^^

ブログランキングに参加してみました!!
下の万助楼の写真をクリックしていただけると
皆様の一票が入ります!!
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

竜宮からの言葉

2013.8.20 お客様の言葉 

今日はこの夏にお客様から頂戴したお言葉を
ご紹介させていただきます(^^)

ご宿泊日 7月
お名前 machiko様
「清潔感があり、隅々まで行き届いていました。
お料理はとてもおいしい。オリジナリティーを感じました。
思いやりが感じられて、心地よく過ごすことが出来ました。
又、皆が「来年の夏休みもここに泊まりたいね」といいました。」

ご宿泊日 8月9日
お名前 吉永和生くん 小学生
「僕は昨日、海ではまぐりを、2個取った。その夜料理にしてもらって、
蒸し焼きにしてくれた。
今日の朝釣りに行ってスズキを2匹釣った。
その朝も、揚げてもらって新鮮で味がよく美味しかった。
朝も夜も残さず食べた。万助楼の料理長さんありがとうございました。
またみんなできたいです。」

ご宿泊日 8月10日
お名前 迫田紗苗ちゃん 小学生
ご住所 奈良県
「旅館に泊まって思ったこと。
お食事はとても美味しかったです。
お母さんたちも泊まるならここだねって言ってました。
私もそう思いました。浴衣も着られて良かったです。また来ます。」

ご宿泊日 8月12日
お名前 中村様
ご住所 大阪府
「今回は、記念日プランでこちらのお宿に来させてもらいました。
元々違う部屋で宿泊する予定だったのですが、
誕生日という事で、より良いお部屋を用意して下さり、
とても思い出に残る1日となりました。誕生日だったので、
ケーキやワインをサプライズでご用意していただいたのも、
とても嬉しかったです。また、食事、お風呂、スタッフの皆様、
すべてが最高でした。ありがとうございました。」

沢山のうれしいお言葉、ありがとうございます!
このようなお言葉をいただきますと、
夏の疲れも遠くの山へ飛んでいきます(^^)

お客様には、浦島や乙姫のように優雅にすごして
いただける竜宮城であるよう、精進して参りますm(__)m

丹後旅の宿 万助楼
ホームページ
https://www.mansukero.com/

ブログランキングに参加してみました!!
下の万助楼の写真をクリックしていただけると
皆様の一票が入ります!!
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

Pagetop