京都丹後・網野の竜宮城 丹後旅の宿 万助楼

Blog
若大将ブログ!「丹後は魅力の玉手箱」

朝焼け

2008.11.30 日記 

昨日、お客様の朝食を用意している時、朝焼けが綺麗だったので、
カメラを片手に外へ飛び出し撮影したのですが、すでに辺りは明るくなってました。o(TヘTo)
少し前までは空が濃い紫色で、山と空の間がダイダイ色だったのですが……。
日の出と日没の空の変化は、みるみるうちに変わっていくので、カメラを持って待ち構えておかないとダメですね(-_-)
次こそは幻想的な風景をお届けします!

アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

Pagetop