朝焼け 2008.11.30 日記 昨日、お客様の朝食を用意している時、朝焼けが綺麗だったので、 カメラを片手に外へ飛び出し撮影したのですが、すでに辺りは明るくなってました。o(TヘTo) 少し前までは空が濃い紫色で、山と空の間がダイダイ色だったのですが……。 日の出と日没の空の変化は、みるみるうちに変わっていくので、カメラを持って待ち構えておかないとダメですね(-_-) 次こそは幻想的な風景をお届けします!