イルミネーション 2008.11.25 日記 今月の11月22日に網野駅前からのイチョウ並木にイルミネーションが点灯されました。 2キロほどの距離があり、クリスマス気分でとても綺麗です。.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 3月末までの期間しているので、網野に来られたら、是非見て下さい。