荒波 2008.11.19 日記 今朝、客室からの風景です。 この時期になってきますと、波も高まり 荒々しくなってきました。 防波堤に波が当たり、 波しぶきが舞い上がるのは、迫力満点! 夏の穏やかな海とは違い、冬の日本海は別の表情を見せてくれます。 数分経つと空がよどんできました。 いよいよ雪が降りそうな予感が! カニを食べ、温泉につかりながら 日本海の荒海を眺めるのは最高ですよ。