京都丹後・網野の竜宮城 丹後旅の宿 万助楼

Blog
若大将ブログ!「丹後は魅力の玉手箱」

荒波

2008.11.19 日記 

今朝、客室からの風景です。
この時期になってきますと、波も高まり
荒々しくなってきました。
防波堤に波が当たり、
波しぶきが舞い上がるのは、迫力満点!
夏の穏やかな海とは違い、冬の日本海は別の表情を見せてくれます。

数分経つと空がよどんできました。
いよいよ雪が降りそうな予感が!

カニを食べ、温泉につかりながら
日本海の荒海を眺めるのは最高ですよ。

アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

Pagetop