若大将ブログ!「丹後は魅力の玉手箱」

心根さんへお勉強!!

2017年10月23日  丹後旅の宿 万助楼  日記 

先日、お宿の方々と枚方にある「心根」さんという料理屋さんへ、
お食事に行ってきました。今まで何度かお邪魔しようと
思っていたのですが、お店が定休日だったりと、タイミングが合わず、
三度目の正直で伺ってまいりました。

アクセスも良くなり丹後から休憩も入れて2時間半弱です。

玄関から季節が感じられ、とても素敵です!!

季節や習わしなど、日本の文化が根源にあるお料理の数々でした。
一つ一つに温かい思いが込められているのが良くわかり、
店名でもある「心根」の由来が感じられました

年内にお店は閉店し、来年亀岡へ移転されます。
お近くの方は是非今のうちに!!!!

「心根(こころね)」
大阪府枚方市氷室台1-44-32
電話072-396-1186

丹後旅の宿 万助楼
京都の最北端、京丹後市、網野町で
旅館を続けて100余年!
温泉とお料理でゆっくりと。
ホームページ
http://www.mansukero.com/

ブログランキングに参加してみました!!
下の万助楼の写真をクリックしていただけると
皆様の一票が入ります!!
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Copyright © 2010 mansukero All Rights Reserved. Designed by TrattoBrain.